ポイント制度について

この度、JEFO Donationでは新たにポイント制度を導入することとなりました。
今後、備蓄品等をお受取り、ご活用時の写真をアップロードしていただくことで、ポイントが付与される仕組みです。
ご提供いただきました団体への報告の他、当事業の活動にて使用させていただく予定です。
たくさんのお写真をいただくことで、これからもより多くの団体から備蓄品等をご提供いただけると考えております。

ポイントの貯め方

ポイントは、お送りいただきましたお写真を当サイトの基準で適宜ポイントを付与させていただきます。

① 商品の発送準備

提供団体より提供品の発送準備が整いましたら、当サイトより「お受け取り、ご活用時のお写真のご提供のお願い」がメールで送信されます。
メールに記載のURLもしくはお取引の詳細ページの「提供品写真アップロードフォーム」より写真をアップロードしてください。
※「提供品写真アップロードフォーム」はログインして表示してください。

提供品写真アップロードフォーム参考画像
② 提供品写真アップロード

「提供品写真アップロードフォーム」より届きました提供品のお受け取り時やご利用時の場面ごとにお写真をアップロードしてください。
アップロード後に下部の「写真を送信」をクリックすることで送信が完了します。

提供品写真アップロードフォーム参考画像
③ 当サイトにてお写真の確認

当サイトにてお送りいただきました写真を確認させていただきポイントを付与させていただきます。
写真の内容によって付与させていただくポイントを変更させていただきます。
下記お写真についてを参考にアップロードください。

④ ポイントの付与

写真の確認が完了するとポイントが付与されますので、ログインしていただき画面上部もしくはマイページの活用団体情報ページから保有ポイント数とポイントの履歴が確認できます。
※1企業からのご提供案件ごとに1回のポイント付与となります。

画面上部参考画像

ポイントの利用について

貯めたポイントは、2,000ポイントで10,000円分のQUOカードと交換がさせていただきます。
ポイントが貯まり次第、当サイトより活用団体様のご住所へお送りさせていただきます。
ポイントの交換は年2回(5月、11月頃)を予定しています。

お写真について

お送りいただくお受け取り、ご活用時のお写真につきましては、下記参考にお送りください。

高評価写真の例 50ポイント

人物と提供品が入っている写真など

中評価写真の例 20ポイント

提供品が明確に見えない、提供品のみ、提供品を使用した料理のみの写真など

低評価写真の例 1ポイント

箱のみの写真など

TOP